吉野材建築株式会社は、注文住宅・自由設計で木の家を建てます。

お問い合せ先:0744-43-2431(吉野材建築株式会社)

吉野材の家吉野材の家吉野材のこと吉野材のこと住まいづくりの流れ住まいづくりの流れ施工事例施工事例会社案内会社案内

[ 2016/6/22 ] お施主様邸 完成見学会を開催致します。
お施主様邸 完成見学会を開催致します。

6月25日(土)〜26日(日)午前10時〜午後5時
奈良県葛城市新庄疋田にて、お施主様のご厚意により見学会を開催致します。

今回ご見学いただく「吉野材の家」は、和室とLDKが一体となった天井高2.7mという大空間の住まい。和室は一段高くすることでLDKとのメリハリが生まれ、思わず寝そべってみたくなる居心地のよさ。
白を基調としながら柱や天井にはアクセントとなる無垢の木を使用し、ご家族のくつろぎの場にふさわしい明るさと落ち着きを感じることができます。
また、住まいの中心に吹き抜けの階段を設けることで、ほどよく家族の気配を感じることができ、2階の大窓からはたっぷりの光と風を採り入れることが可能です。木の家の自由設計だから実現できる理想の住まい。
 この貴重な機会にぜひご実感ください。

ご来場記念プレゼントもご用意しております。

是非お知り合いの方等、お誘い合わせの上ご来場くださいませ。