吉野材建築株式会社は、注文住宅・自由設計で木の家を建てます。

お問い合せ先:0744-43-2431(吉野材建築株式会社)

吉野材の家吉野材の家吉野材のこと吉野材のこと住まいづくりの流れ住まいづくりの流れ施工事例施工事例会社案内会社案内

[ 2016/9/27 ] お施主様邸 リフォーム見学会を開催致します。
お施主様邸 リフォーム見学会を開催致します。

10月2日(土)午前10時〜午後5時

奈良県東吉野中黒にて、お施主様のご厚意によりリフォーム見学会を開催致します。
今回ご見学いただく「吉野材の家」は、90余年の営みにより漆黒に染められた美しい梁や柱。
漆喰の白壁とのコントラストが、日本の伝統家屋ならではの趣を感じさせてくれます。

今日まで受け継がれてきた美しい構造部や建具を生かしながら、
キッチンや居間には吉野産のスギやヒノキのフローリングを採用。
現代のライフスタイルに合わせた住まいに生まれ変わりました。

洗面やトイレといった水廻りにも、吉野材を惜しみなく使用。
日々の暮らしの中で無垢の木のやさしさを感じていただけます。

吉野材建築では、老朽化した建物を改修するだけでなく、
現代の暮らしに沿ったリフォームをご提案いたします。

この貴重なリフォーム見学会で、ぜひご実感ください。

是非お知り合いの方等、お誘い合わせの上ご来場くださいませ。