吉野材建築株式会社は、注文住宅・自由設計で木の家を建てます。

お問い合せ先:0744-43-2431(吉野材建築株式会社)

吉野材の家吉野材の家吉野材のこと吉野材のこと住まいづくりの流れ住まいづくりの流れ施工事例施工事例会社案内会社案内

施工事例

   新築、リフォームの施工実績、施工例をご紹介させていただきます。

新築新築 リフォーム1リフォーム1

リフォーム2リフォーム2 古民家再生古民家再生

小さな図書館のある家

2階に大空間のLDKを設けるという発想。広々とした玄関から2階へと続くオープン階段の踊り場には小さな図書館が設けられ、お気に入りの蔵書が大切に並べられています。階段を登りきると、そこは無垢の木の温もりとたっぷりの陽光が射し込む開放的な大空間。一段高い和室が空間全体にアクセントを与え、畳に上がってみると目線位置の変化とともに心が落ち着くのを感じます。障子は外して戸袋に収納できるため、普段はひと続きの大空間として満喫。一方、ご家族のご両親が来られた際などは、障子で間仕切りすることで客間へと大変身する便利な空間です。また、道路側の2階に設けられた大きなバルコニーは、道路からの視線も遮断できるため、使い勝手の良さだけでなくプライバシーもしっかり確保しています。

磯城郡川西町 Y様邸(2015年施工)

吉野材建築株式会社へのお問い合せ 0744-43-2431

吉野材建築株式会社へのアクセス